« 高木団長のcall leader voice | メイン | アミティエマン日記【なでしこなのだ!之巻】 »

2008年11月24日

アミティエの『わ』 チャンス!!

s_背中1.JPG

卓球事業部の柏木です。
お正月明けに、3度目の韓国へ行くことに決めました。

いつもはソウル市の明洞地区に行っていたのですが、今回は江南地区が栄えてきているという情報を
得たので新しい街を探索してきます。

旅に出ると、自分のガイドブックが作れるぐらい歩き回ります。

感動するお店は地図を見ながら、地元の人のお勧めショップを回るのがコツです。

でも、一番探しているのは、やっぱり卓球ができるところ。

普段できない海外の方とプレーがしたいなと思って旅行するときには
必ずラケットを持参しているのですが、韓国ではまだ見つかっていないんですね。

公園に鉄製の卓球台が設置してあるところもあったので、クラブチームとかありそうなんですけど。

海外では日本で見たこともないラケットを使っている人がいるのですが、
ラバーは国内で販売しているのと同じのを使用している人が多いです。

誰かが日本へ行ったときにまとめて買ってきたりするそうです。
ピン球とか海外ブランドのロゴが入っているとなんか嬉しくなりますね。


今からワクワクです。

投稿者 amitie : 2008年11月24日 10:52

コメント